スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎お金の循環スペシャルグリッド♪

お金の循環スペシャルグリッド


スペシャルグリッド~お金の循環~←一例です。これはリッツカールトン大阪の講座の前に1つ作って持って行った時にお嫁に行った初めてのスペシャルグリッドです。
全く同じものが届くわけではありません。
リーディングしながら創ります。



その前に、グリッドって何?とおっしゃる方は是非こちらをご覧ください。



前回のお金の循環グリッドの3倍のエネルギーを持つグリッドです。

・グリッド板は直径12センチ(通常は直径9.5cmから10cmです)厚みも5mm(通常3mm)

・中央のクラスターも前回のものより大きなタイプを使います

・周りに乗せる石の数も多くなります。

(石の量やグリッド板の大きさが3倍になるわけではありません。そんなに大きかったら置き場所に困る大変なものになっちゃいますので^^; 置き場所に困るほど大きくありませんので直径12cmの円をイメージしてください♪)

・お金の循環のエネルギーのサポート力が従来のものの3倍のグリッドを創ります。


【募集】
在庫分は告知してすぐに完売となりました。ありがとうございます。

お届けは2013年1月以降になります

12月の上旬に仕入れた石を使います。

現在28名のお申込みをいただいております。あと4名可能です。

満員御礼です。

【料金】 35000円 + 送料実費  (送料の実費はヤマト運輸の料金ページhttp://www.kuronekoyamato.co.jp/ryoukin/ryoukin.html でご確認ください。埼玉県より一番小さいサイズ(60)で発送します。)

尚、2013年6月以降別途消費税がかかります。ご了承ください。

分割2回可能です。お申し出ください♪ 

(日頃お付き合いのある方でしたら3回まで分割可能です。ご相談ください♪)



前回のお金の循環グリッドの料金が22,222円でした。

エネルギーが3倍だからといって3倍の料金を頂くのではなく

石代とグリッド板の料金がかなり高額になりますので

その材料費分+アルファの料金設定にしました。

高額に思われるかもしれませんが

石のプログラミングにも1か月半かけています。

手間と材料費と創る時のエネルギーを考えたら

これでもギリギリの料金設定です。

ひとつのグリッドが出来上がるのにかなりの時間がかかっています。

はっきり言って「料金設定間違ってる」(by結木路恵さん)私もそう思います(^^;)


前回のお金の循環のグリッドで、

グリッドの料金以上(何倍、何十倍、更にもっとの方もいます。笑)の循環が実際に起こっているという報告を沢山いただいています♪


スペシャルグリッド4


【お申込み】専用の申し込みフォームはこちらです。http://form1.fc2.com/form/?id=805356 


自動返信メールがすぐに届きます。この自動返信メールを最後までお読みください♪

万が一届かない場合アドレスが間違っている可能性がありますので再度トライしてくださいね☆



お金が入ってくるという設定で創っているグリッドではありません。

お金の循環を良くするグリッドです。

入ってくるという設定で創ってしまったら淀みが生じますので

長い目で見て決していい状態とは言えません。


循環を意識して創っています。


その結果、お金が入ってきている方がたくさんいらっしゃいます♪

全ては「循環」♪


是非循環を良くしたいと感じている方のお申し込みをお待ちしています(*^^*)

真剣に、そして楽しく時間をかけて創らせていただきます♪

製作にはかなりの時間が必要ですのでお待ちいただくと思いますがご了承ください♪

「思い切って!」・・・のお申込みお待ちしています(*^^*)












スポンサーサイト
プロフィール

西山いずみ

Author:西山いずみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。