

◎【HPより転載】トップページ



~*~*~*~トップページ ~*~*~*~





幸せなお金を生み出す人になるためのコツ♪~勘・感・環~カン・カン・カン~




西山いずみです。


Happy balance Coachingを2005年6月に立ち上げ、心地よく生きていくためのサポートをしています。


“本当に望む方向”に気づきそこへ辿り着くためのコーチングをしています。


人は誰もが何かしら役目を持って生まれてきています。


役目を知ることで自然とその道が開けてきます。


目標をガンガン掲げてそれに向かって何をするか…ではなくて、自分を知ることで、自分の役目に気づくことで、不思議と流れがやってきます。


逆にイライラしたり上手くものごとがいかないのは役目を果たしていないから…



心地よく生きていくことは驚くほど簡単♪

世の中、とっても幸せそうに生きている人は、目をギラギラさせて何かをやっているのではなくて、もっとさらっとしているでしょう?(*^^*)


流れが向こうからやってくる自分になるためのコーチングが得意です。


思いっきりスピリチュアルな世界でもなく、かといって思いっきりビジネスの世界のコーチングでもなく、普段の生活にどちらの要素もさらりと融合出来るのでまわりから浮かずに変化してくのを実感していただけると思います。


★お試しコーチングの収益を全額プランジャパンへ寄付させていただいています。


また、コーチ・講師・イベント主催等で得た収益の一部をチャリティーとしてプランジャパンへ寄付及び絵本を届ける運動等に使わせていただいてます。


詳しくはこちら をご覧ください。



(FC2公開用記事)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

西山いずみ

Author:西山いずみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
