スポンサーサイト


◎聞きたくなけりゃ聞かなくていいからね♪

【聞きたくなけりゃ聞かなくていいからね♪】


立春当日の『使っても使ってもお金が減らない人になる合同遠隔セッション~本当に望む方向へ』は現在ご本人85名+ご家族40名の計125名となっています。


(リザーブストックとFC2経由でのお申し込みを合わせた人数です。
リザーブストックの詳細のところに
あと何名と出ているのはFC2を含めない人数での表示になっています。)



「やっぱり家族も追加したいな・・・」と思われましたら
ご家族追加でお申し込みくださいませ。


ご家族への意識の働きかけはちょっと違います。


お申し込みの方の想いを入れずに、(意識の奥の奥では望んでるかもしれないけど)ある意味勝手に参加させられてる(笑)ご家族なので
潜在意識への働きかけには充分注意を払います。


お申し込みの方の想いが入るとご家族の潜在意識は恐ろしく抵抗するので効果が望めません。


なのに敢えてご家族(パートナーでも内縁関係でも)の参加もOKとお伝えしているのは無理やり届ける訳ではないからです♪


「(依頼主の方がこんな望みを持ってるけど)聞きたくなけりゃ聞かなくていいからね・・・♪でももしちょっと面白そうだなと思ったら一緒にどう?(^^)」くらいのスタンスで
ご家族の意識に届けます(*^^*)



そうするとね、効果があるのよね^^

意識の奥の方で「いいよ~」と言ってくれたご家族はね♪



これね、すぐに何も変わらないから
やっぱり家族にはダメだったのかも。って思った方がね、
突然の変化に驚いたりすることがよくあります。


合同遠隔セッション受けたこと忘れたころに変化があって
最初効果だって気づかなかった方もいらっしゃいます。
(今も気づいてない方もいらっしゃるかも~♪)


それでいいのです(*^^*)


人によってはそんなにわかりやすく何かが変わるというという実感がないまま
少しずつ変化していく。


いつの間にかそれが当たり前になっている。


合同遠隔セッションの効果だって思わないで
●●をしたからよね^^って思うのだってありだと思う。


要するに誰もが本当の望む方向に行けばいいわけだから(*^^*)


ご両親、ご主人、お子さま、籍は入っていないけどパートナーの方などの追加のお申し込みもお気軽にどうぞ^^



ご家族には「まぁちょっと一緒に参加しようよ(^^)」くらいの軽い気持ちのほうが
上手くいきます♪


http://www.reservestock.jp/events/57950    ←詳細です。


~*~*~*~*~*~


早速効果の報告を何名かの方から頂いております。



そうそう早速合同遠隔セッション効果が出始めています。


実施する前に効果が出ちゃう方もいます。

時空は簡単に超えられるからね、意識は(*^^*)


スタッフの西山友紀は今回真っ先に参加。

一番乗りだったのですが
何だか一番乗りで効果が出てるようで面白いです♪

意識の面でもお金の面でもダイレクトな変化が・・・(^^)



早くに申込むと得だね・・・って思ったのでありました(^^)



【使っても使ってもお金が減らない人になる 合同遠隔セッション~本当に望む方向へ】

ご家族追加も

今からのお申し込みもお待ちしています。

人数が多ければ多いほど相乗効果が大きいセッションです。



スポンサーサイト
プロフィール

Author:西山いずみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
